halchan802008-01-16

1200412877*[Web]マジでやばい…

いろいろ締め切りが重なって
マジでやばいでござる。


きっと間に合わない。
どれを後回しにするか、
いやどれを後回しにしても
全然間に合わない。


3連休がいけない。
しかもやたらにダンナが家にいる。
今日も3時に会社を出るという電話があり
夕方には帰宅。
5時半にはおなかが空いたという。


年をとってきたセイか
やたらに家にいる。
毎日、延々と晩酌する。
食事の支度と食料品の買出し、食事の片づけで
一日が終わる。


家にいると全然自分の時間がない。


ダンナは、どんどん食べてどんどん太っている。
一緒にいるといろいろ食べさせられて
デブがうつる。
2週間続くと完全におなかの調子が悪くなる。


年末からの長丁場でお正月はすっかりおかしくて
やっと治ったと思ったら
この連休で、またおかしい。


こんな調子じゃ、ホンとの病気になってしまう。
これが、幸せな夫婦の老後なのか?

単身赴任時代が、なつかしい。