ヒカリエ プレオープン

三階にあるABISTEは、キラキラの小物がいろいろ。
iphoneカバーやスマホのケース、PASMOのケースもかわいいのがいっぱい。パステルカラーのアクリルを何層にも貼りあわせたバッグチャームがとってもかわいくて…。エンジェルが飛んでいたので、グッとこらえて写真のミラーにしました。

キラキラは控えだけれど、大人のムード。アールデコっぽいところが気に入りました。

f:id:halchan80:20120426092749j:image


エンジェルちゃんもかわかったんだけどなぁ…。
PASMOのケースも便利なんだけれど…。

今日はオープンで、大にぎわいでしょう。
京都から初出店のお店で、ゆっくりお茶したいなぁ・・。

少し落ち着いた頃、またゆっくり遊びにいこうと思います。

ABISTE http://www.abiste.co.jp/new/index.html