お帰りはなちゃん


無事に手術が終わって、ババシャツ着せられて帰ってきました。
これをぬらしたり汚したりしてはダメなんだそうで
今日は雨でお散歩はどうしよう・・早速困っています。


ひさびさに(っていっても27時間ぐらいですが)
診察室で再会したときは熱烈歓迎キスの嵐でございました。
なんだかちょっとしおらしくなって、
彼女は彼女なりに頑張ったんだろうな・・って思うとけなげでかわいそうですが。


ささみをお弁当に持たせたんですが、ペロッと食べたようです。

お散歩も病院のおねえさんと楽しく行けたようで
処置にも協力的でおとなしくていい患者さんだったようで、ほっとしました。


帰ってくるなり自分の家に入って、ずーっと爆睡です。
時々ちょっとうめいたりして傷口をなめているようです。
やっぱり少し痛いんでしょうね。
抗生物質に炎症止め、胃腸薬などなど、
明日からお薬を飲ますのにまた一苦労です。


まあ、歯も抜かずにすんだし、大丈夫でしょう。