何とか切り抜けようと

マスクで頑張っていますが
かなり限界が近いです。

黄砂もあって目がじゃりじゃり
かゆいしごろごろするし
ちょっとかいちゃったりすると
真っ赤になってしまいます。


なにしろ、朝夕はなちゃんのお散歩にいかないといけないし
マスクにキャップと怪しいいでたちで
なんとかがんばりますが、
くしゃみはでるし、目はかゆいし

家に帰ってからもひとしきり
くっしゃんくっしゃん、ティッシュの消耗がはげしいです。


ミントのガムをかんだり
お茶をがぶ飲みしたり、


アキレス腱を切ったとき、花粉症の薬を飲んでいたので
なるべく薬は飲みたくないので
がんばっていますが、


がんばってどうなるものでもない?


ようなきがしてきました。


ああつらい。