こんな日もある。。いえ、めったにない。

はなちゃんが、歯の治療とサンザン迷った挙句の避妊手術で入院中。
今頃手術中かもしれない。

明日帰ってくるのですが、今日はだあれもいない日。
こんな日はめったにない!とは思ったのですが、家で仕事と書類の整理です。

ちっともおもしろくない。

いつも足元にいるはなちゃんがいないととっても寂しいです。

最近は、そんなにいたずらもしないし、
延々とお遊びの相手をさせられたりもしない。
じっとクッションの上から私を見ているだけなんですが
私が携帯でメールを打ち始めたり、
こっくりこっくり居眠りを始めると途端によってきて
ファンファン、ピーピー文句を言うんです。
なんででしょうか。


今夜は息子達も帰りが遅いし、映画に行こうかジムに行こうか、
友達誘ってランチ?夕飯でもいいし・・・なんて思っていたんだけれど
雨で面倒くさくなってしまいました。



本当に寒いし。
こういう日こそ、家で好きな映画を見たり本を読んだり、
好きな音楽を聴いたり
出来るのに何でかしない・・・。


もっと効率よく遊びましょう。