蛙王


北島康介の金メダル、感動しました。
今日も朝から何度も何度も。
そして何度みても「なんもいえない・・・」貰い泣き。

本当におめでとう

北島康介のオフィシャルサイト Frog Town

まだ、レース後の感想はアップされていないけれど、
応援メールを送りましょう!


200mも大いに期待できますね。


「泳ぐのは俺だ!」のTシャツ。
そうです。あなたです。
あなた自身のために、がんばって欲しいです。


直後の映像で、体が赤くなっていたので、泳いだ後で
高揚しているのかと思ったら
今朝のニュースショーのVTRで、
レース前に体をビタビタたたいているところが写りました。
手のあとがつくぐらい、全身をたたいていました。

体中の運動神経と筋肉を呼び覚ましていたのでしょうか。


表彰台の北島康介は、案外小さいのでびっくりでした。
それまで、とても大きく見えていたのですが、
2位3位の選手と、一段上に立って同じ高さ。
この身長さで、本当に立派な記録です。


この後も、思う存分気持ちよく泳いでください!

応援しています。