ワリと単純なんで

でね、また「走り」を再開しようと思っているのですよ。お正月の駅伝みては、一念発起。サッカーでまた、一念発起。準備万端なんですけれど、寒くてねぇ。

いろいろ、重要な役割を負っているときに、自ら風邪をひくようなことをしていられない(言いわけじゃないんです、本当に)ので、ちょっと自粛。病院に見舞ったり、老人施設に様子を見に行ったり、忙しかったんです。そんなこといっているうちに、今年の冬はますます本格的に冷え込んできて、意気消沈です。

でも、みなさん走っていますね。早朝でも、昼間でも、夕方でも、暗くなっても…年齢も様々、女性も男性も…。ちょっと家の近所を歩くと、たくさんのランナーに遇います。装備もまちまち。

私も頑張らなきゃね。ランスカ&タイツとか憧れちゃいますが、やりませんから心配しないでくださいね。


ダウン着て走っている人は、流石にいませんねぇ。とりあえず、家を出るときが寒いんですけどね。