補修工事中

早朝から、裏のバス通りの補修工事が始まる。ものすごいカッターで、アスファルトを切っている。なんと、我が家の真裏。台所の横あたり。一日中かなりの騒音。たまったもんじゃない。

日が暮れた後も、なかなか撤収しない。やっとおじさんたちが帰ったら、大きな車が通るたびに、かなりの振動。家が、微妙に揺れるんですよ。いちいち、かなりドキッとするくらい。工事途中で、仮舗装状態なんでしょうかね。今夜安眠できるかなぁ。


お知らせには、3日間かかるようなことが書いてあった。ってことは、明日も明後日も!!

長い並木道なのに、なんでピンポイントでうちのうらなんでしょうね。

せいぜいがっちりと補修してくださいね。