おかえりDyson

年末に焦げくさくなって緊急停止した我が家のDysonが宅配便で帰ってきました。予定より3日も早いです。

掃除機がないととても困るので、素早い対応に感謝です。

f:id:halchan80:20100105100038j:image
ぴっかぴかです。本当にうちの子?っていうぐらい。電話して翌朝、あまりに早く取りに来たので本当に使っているまま送り出したのですが、新品同様で帰ってきました。2年以上使っていましたが、「焦げくさいというお話なので、電気系統のトラブルの可能性があり、無料で対応できます…」と最初に電話でお話があった通り、無料でその他の部分も部品交換してくれました。

吸引力は抜群ですが、値段も…?という感じがありましたが、こういうサービスも値段のうち、ってことですね。

話そうDyson」というチラシが入っていて、定期的にいろいろ相談して点検していきましょう…ということのようです。ちょっと扱いが乱暴だったかもと、反省しています。

お世話になったDysonの皆様、ありがとうございました。これからもよろしく…。

http://www.dyson.co.jp/support/