ゆく年くる年

今年も一年、ありがとうございました。
いろいろとお世話になった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

家族的には、大きな変化のあった年でした。(って結構毎年何かあるんですが)

いい機会なんで、少し身の回りを整理してペースを変えるはずだったのですが、実際は全く逆。ますます混迷を深める身辺…という感じでした。

来年こそは、ペースを変えて、落ち着いた一年にしようと思っています。

f:id:halchan80:20091011101904j:image
写真は夏場のガーデニング風景。ごあいさつ代わりに本人の登場です。2メートルのはしごに上って、アーチの手入れ中をまささんが2階から撮ってくれました。出せる写真はこれしかなかった…というだけです。


別展開でやっているブログで、クリスマスの写真を紹介していますのでよろしかったらご覧になってください。

http://chelsea.sl.lcomi.ne.jp/

(そのほかの記事は、ぶつぶつ日記と重複しているものが多いです。)

どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ。