ガーデニングにはおしゃれな長靴

ついに買ってしまいました。ハンターのガーデン用の長靴。

f:id:halchan80:20091011134709j:image

お揃いのオーガニックコットンのスカーフまで…。

汚すのがもったいない!

庭にそんな沼地があるわけではありませんが、先日の台風のようなときには、今使っているショート丈の長靴では、ズボンのすそが濡れてしまうので、この長さ。ひざ丈のものもあるんですが、しゃがむことも多いので、このぐらいにしました。

英国王立園芸協会で扱っているものです。通販でも買えますが、模様の位置が微妙に違うので品物を見て選んだほうがいいですね。

新宿丸井本館8階で、11月1日までの期間限定で『英国のガーデニング&暮らしの雑貨』がお店を開いています。

f:id:halchan80:20010101000013j:image


Chath Kidsonのマグカップやフェアリーシリーズの小物もたくさんありました。


詳しくはこちら
英国王立園芸協会WebShop
英国王立園芸協会日本支部ブログ

キャス キッドソン 
http://www.united-arrows.co.jp/cathkidston/
Chath Kidson UK