スポーツの秋

バドミントン三昧の一週間が終わりました。
疲れた〜ぁ。

試合が重なるんですよね、どういうわけか。
市の個人戦と県の団体戦が同じ週という。
それにクラブ連と練習会。

台風の日だけよけていたので助かりました。

昨日は県の団体戦。
頑張りましたよ。リーグ優勝です。
わが県はクラブ数が多いのでトーナメントはないのです。

今年はけが人や家庭の都合でメンバー変更が度重なり
みんな組み込んだとは言えない状態でしたが
とても粘り強く頑張ったと思います。

コンディショニングが年々難しくなるのはもちろん年のせいですが
上手にしていかなければ、長続きはできないですね。

来月はAクラスが関東大会です。
みんな気合が入ってきました。
頑張ってほしいです。