どうする・・・

サイモンとガーファンクルが16年ぶりの来日
ですって、ばっちりターゲット層。S席13,000円だって。若者には高いよね。若者でなくてもね。

でも、懐かしいです。泣きますきっと。ギターのイントロ聞いただけで立ち上がっておいおい泣きます。

いきたいけれど・・・・東京ドーム…。S席ってどこまでですか。

数年前にマライヤ・キャリーにいってびっくりでした。
マライやなんてありんこぐらい。巨大スクリーンを双眼鏡で見るって感じ。
これでS席??いくらなんだって、ぼったくりだぁ!

というわけで、それからスタジアム系はいかない。
ポールが来た時も、我慢した。(実は、すごい後悔)
もっぱらライブハウス、それから小さなホールの無料コンサート。
気持ちが直接届く距離って、あるよね。臨場感にも限度がある。
その気になるパワーが補ってくれる…にも、若さが必要ってものです。


ブルーノート東京とかでやってくれないかな。
どう考えたって、そういう雰囲気でしょ、あの二人は。
ゆっくり座って、お食事でもしながら間近で聴きたいんだけれど。

これで東京ドームが即満員になったりしたら、プロモーターがいいきになっちゃうので問題ありです。


そこそこ売れのこって、当日格安チケットとかでまわったら、しょうがないからいってあげようかなと。




バブリーな世代を狙っているのかもしれません。
おじさんおばさん、確かにバブリーなので何も言えないです。
でもおじさんおばさんにも諸事情が…。
こういうときこそ、あのころの音楽がぱわーをくれる!かなぁ。
そんな気もする。


年取ったんだろうな・・・。まあ、お互い様だけれどね。