いよいよ満開です。

今年は、急に暖かくなったり寒くなったり、いろいろでしたがやっと満開ですね。
駅前の桜も、咲きそろいました。大変な人出です。

ショッピングセンターの2階のティールームは、桜が目の前に見えて絶好のお花見&お茶ポイント。優雅なひと時が過ごせそうです。

うらやましい。

この地域にある公園も、どこも見ごろで先週あたりから平日もお花見客が集まってきています。

どこでもかしこでも、老若男女カメラや携帯で撮影しています。桜の写真のコンテストがあるらしい。桜の写真って、すごく難しいと思うんです。朝一の空気がきれいで光線が良い角度のときに写さないとだめかもしれません。

私も応募してみようかな。それには、早起きしないと。