新しい相棒

5年間付き合ったPCが、このごろだいぶお待たせされるし、焦げ臭い感じがあるので、新しいものを導入することにしました。

でかい。

どこぞのディトレーダーのように、デスクに並べて使うつもりが、ちょっと無理かも・・・という感じに。

作り付けの作業デスクに、穴を開けるのがいやだったので、ジャック類が全て卓上に・・・。ケーブル類がとぐろを巻いていて、これがかなりのスペース。このぐるぐるにさらに最低4本追加!?無理かも。上の棚から、フックをつるしてケーブルを架けるっていうのはどお?

そうすると、ケーブルの縄のれんのをかき分けて仕事をする感じになる?


様々な電磁波や磁場が、私の脳を通り抜けることになりそうなので、ちょっと考え直します。

空いている息子の部屋に、私の出店をつくるとか。そうるすと、資料を探すのに階段を上がったり降りたり。


座ってばっかりの仕事だから、いい運動になるかも。


ただ、この、「とっちらかり作業場」が家の中で2箇所になるっていうのが、まささん(だんなです)的にNGかも。


どうしようかな。