近ごろ流行の


ジンジャラーとかいうんですか?
最近流行のジンジャー。体が温まるとか。
常にしょうがの粉を持参で、あらゆるものにかけて食べるとか。

しょうが関連の商品も多くなってきました。


今日は、なにやらそそられる感じのパッケージにひかれて、外国産の「ジンジャー・ハニー・ティー」という商品を買ってきました。

お茶なの?

ティーバックだと思って買ったんですが、開けてみたら粉でした。こんなにたくさん溶かすの?という感じの茶色い粉。熱湯を注ぐとかなり強烈な甘い匂い。

しょうがだ・・・たしかに。

湯気がたくさんでていかにも体によさそう。

一口飲んで、う? がんばって一口・・・・。




無理でした。


薬と思って、何とか飲もうと努力しましたが、だめでした。


Not for me・・・


ごめんなさい。