パンだって


そりゃ、親は納得いかないのはわかりますよ。
元気で学校に行った子どもが死んで帰ってくる。
朝はアンナに元気にだったのに。

勝手にパンをほおばって窒息した?!
それじゃまるでうちの子が「バカ!」みたいじゃないですか。

校長先生が泣いて謝っても
どうにもならない。

本当のことを言ってくれ!


じゃあ、どういえば納得がいくのでしょうか。

誰かに無理やり食べさせられたとか?
いじめがあったとか・・・。

いじめだったとして、無理やり口につっ込んだ?、
だったらそいつが悪いと納得いくんでしょうか。
給食時間中に、そんなこと起りますか?


早食いしよう!といわれて、無理に食べたとしても
気管につまるほど無理に食べろとおどされたとでも?
給食時間中に?、みんながいるところで?


どうも状況が想像できないです。


対処が悪かったか、遅かったか・・・。
気管にがっちり詰まる前に取り出せなかったんでしょうか。

がっちりでもなかったような話もあるし。


救急車待っている場合じゃないって、
わかりますよね。
とにかく、とりださなきゃならない。
お背中ぽんぽんで、でますかね。
体格よさそうだし、後ろから締め上げて
ぽんと出せるほどの圧力をかけられますかね。


幼児でもあるまいし、どうしてそんな・・・。

お気の毒としかいいようがない。

本当に納得いかないです。