団体戦って

勝つと喜びも倍増ですね。

優勝しました。

この県は、試合数が多く、何日にもわたって団体戦をするので
優勝といってもリーグ優勝で、トーナメントに上がるところまでは
やらないのですが。


ひとり、お子さんの発熱で
急遽の組み換えもあり、最初は無様な試合でしたが、
大事なところでフルセットで取り返し
セット数で優勝です。

だんだんとヨルトシナミで、クラブ内での身の置き場にも悩んでいたんですが、団体戦らしくチームでがんばれたので、とても自信になりました。


お世話になった皆様、
差し入れ、応援の皆様、ありがとうございました。

もはや、メンタル!メンタル面の強さがものをいうという感じです。

自信と強気は、日々の練習から・・・。ですね。


いくつになっても、体育会系です。