感動しました!

昨日の試合、K-1ワールドMAXです。魔裟斗、すごかったですね。
K-1だか、ボクシングだか分からない私でも
すごいということは、わかりました。


格闘技なんて嫌い、人の殴り合いなんて何が面白いのかといいつつ、
まささんが好きなので、結果的にかなりみている。
最近、年を取ってきたまささんにかわり、ジュニアどもも大好きで
大事な試合は、知らないうちにみせられているというわけです。


本当にすごかったです。
闘志が持続するというのが、プロの選手であっても
並大抵のことではないらしいと思うわけです。


明日は団体戦。
(バドミントンです、念のため)
がんばらなければなりません。
がんばっているつもりが、
よーく胸に手を当てて考えてみると
(こんなもんかな・・・)と、
気楽に流したい気分の今日この頃。
でないと体が持たないというのもあるのですが、
これでは人に伝わらない。

人に伝えること、これが大事なのかも。

一人じゃできないからね。


わかっているぶっていて、
私が全然わかっていないことが
これかもと、やっと最近、気づいたわけです。
痛いところをぐりぐり突かれる・・・
そういう仲間がいて、
ありがたいと思わねばなりません。


本気で反省してます。
反省しているだけでは今までと同じ。
前を向いて、また歩き始めましょう。