音楽の時間

パイプオルガンはすてきですね。パイプオルガンを弾いてみたくて、エレクトーンを習っていたことがあります。
カザルスホールのパイプオルガンは、最高の位置にあります。まさに王座です。どんな音色がするのでしょう。一度聴いてみたいです。
友人が所属するアンサンブル・ソノリテのアカペラのコンサートを聴きにきました。とても素敵な歌声の響きに、しばし雑事を忘れて優雅な時を過ごしました。

このところ、コンサートに全然行ってません。無音楽の生活はよくないですね。
心が疲れてしまいます。耳からと目からと、両方からは入らなくなってきている気がして、忙しいときはあえて音楽をかけないのですが、ますますゆとりがなくなってしまうのかもしれません。
f:id:halchan80:20080420133150j:image