久々の渋谷

久しぶりに渋谷DHへ。
マンツーマンのWebの授業がはじまりました。
5回シリーズです。

教えるって、一番勉強になるかも。


最近は作ることばかりで
あんまり人に説明する必要なくきてしまっているけれど、
説明するために頭の中を整理していくと
宙ぶらりんだったものがきちんと収まるところに収まる
ような気がする。


渋谷に行ってなかったわけじゃないのですが
坂の方に登っていったのはひさしぶりだったかも
なんとBook1が丸ごと無くなって空き地になっていました!

びっくりです。
1階の喫茶店が急に撤退してから
ちょっと怪しい感じがしていましたが
お客さんはたくさん入っていたし
つぶれた?わけではないと思うのですが。


あれだけの本、運び出したんでしょうね。
大変でしたね。

立ち読みばっかりしていて
イメージとしては図書館?だったのでつぶれちゃったかもしれません。


ちゃんとお金を払って本を読みましょうね。