来週試合だというのに


なんだか気持ちが疲れてしまっていて、
あんまり戦闘力があがっていない。
先週ぐらいまでは、順調にダブルス出来上がってきていたのに。


誰と組んでも、相手がやりにくそう。
そんなことはない!とみんな言ってくれるんだけれど
気持ちがシュンとしてしまうのです。


闘う、っていう気持ちを維持できない性格?
これは年のせいではないね。
楽しくやりたいよ。たのしくね。
楽しく技術向上っていうのが
すきなのね。そういうのだったら、
きつい練習も大好きなの。


なにがなんでも勝つ。多少へんてこりんでも
粘って勝つみたいなの、自分が不得意だから
相手がそうだとげんなりしちゃうわけ。


何年やってんだか。
だんだん、ますます弱くなってきている気がする。


練習のあと、ジムに行ってトレーナーにぼやいて
新しい先生でピラテス(きつかったです)
龍さんとすれ違いながらプールであるいて
サウナに入ってジャグジでぶくぶく。

ラウンジでお茶飲んで、
楽しそうにおしゃべりしている奥様方がちょっとうらやましい。


なんだか急に泳ぎたくなってきちゃいました。
スイミングのコーチにつこうかな。