ツーショット


大好きな3ちゃんとツーショット。
かわいいでしょ。


f:id:halchan80:20080329165032j:image


二人はとっても仲良し。
でもちょっとだけ片思い。
どういうわけか、お散歩していると遇っちゃう。
きっと匂いで待ち合わせしているんだと思う。
同じ時間帯に散歩していると出合う確立がかなり高いような気がする。


ま、飼い主同士が連絡をとりあっているわけではないので
本当のところは分からないんだけれどね。


3ちゃんのほうが半年年上。
小さい時からよく遊んでもらっていた。

最近はお年頃で、ちょっと複雑、だけれど
見つけると猛然と駆け寄ってラブラブ。


はなちゃんは、女の子なんだけれど
とっても積極的で私はちょっと恥ずかしくなる。


でも、とってもいじらしいところもあって
自分みたい・・・などと思うこともあるわけです。


3ちゃんは、ふかふかの毛並みで
焼きたてのパンみたいにホワイトラインがきれいで
本当にかわいい。



この辺では、一番の柴ちゃんだと思います。


いつも遊んでくれてありがとう。