ブッダ


igoogleで新しいデザイナーのテーマがあるというので
早速見てみたのです。
毎日みるものだから、なじめるもの・・・といって
手塚治虫のテーマをまとめてダウンロード。
アトムニュース、アトムクロック
レオカレンダー、アーティストプロフィール
なかなか面白いじゃないですか。
で、中央にあるガジェットが ブッダ


ブッダが木の根元で瞑想している・・・。

動くのか?
ときどき違う姿勢?
話しかけると何か答える?


いえ全く。ただ瞑想しているだけ?の様子。

すごい面積つかっているのに?
たたんじゃう?え、でもブッダ様に失礼があっては・・・


3000人も使っているらしい。評価は星が5つ。

究極の癒しと諭し?ま、いいか。



携帯でもigoogleを使っているのですが、
Gmailを追加して便利、便利と感激。
でも、時々開くとGmailが表示されていないことがあるわけ。
で、何の気なしにそのたびに「Gmailを追加」「Gmailを追加」
とやっていったら、いまでは
Gmailが一つもない、か、あるいは4つでている、という状態で
どうやったら削除できるのか

ちょっとわからない。


そのままずるずる長いスクロールをして使っているわけです。


だんだん世の中、便利になるね。


いいことです。