今年はどんな年?


ちょっとお正月のんびりしすぎたかな?
という感じで、急にいろいろ動き出しました。


いそがしくなるぞぉ!


休みの間にやっておきたかったこと

部屋の整理
PCの整理
書類の整理
書籍の整理
知識の整理
技術の整理
頭の整理・・・みんなひっくるめて身辺整理

全然できませんでしたぁ。

ゆっくり体調が悪かったというだけです。
その分、累積睡眠不足は解消されたはずですがどうでしょう。
なおさら眠い感じもアル。


忙しい方が元気だっていうことらしいです。
にんじんがぶら下がっている方が
馬車馬はよく走るっていうイメージ。


そして私はCSSの森をさまよい歩くのです。
嫌いじゃないけれど・・・・、



この経験が血となり肉となってくれることを願います。
力をつけてたくましく働きましょう。

大切なのはモノを作る力と技です。