寿命って?

一昨年のクリスマスにサンタさんに頼んでくれというので
しかたなくipod miniを息子に買ってあげたのですよ。
それが2年目を迎える前に調子がおかしいという、
どうにも修理できないようなので
自分でipodを買ってきた。
それが年末からおかしいというので
Apple Storeにもっていったら
HDDの不具合とかで全取替(ゼントッカ)えしてくれたんだそうです。

それで、諸々インストールしてその日は終了して
翌日立ち上げようとしたらPCが立ち上がらない…。
メーカーにといあわせて試行錯誤のあげく
PCも全取替(ゼントッカ)えすることになったそうです。
4年目のWindowsXP。


連鎖的に更新ということにあいなりました。


私のPCもそろそろ不安がでてきました。
急ぎの仕事中に突然HDDがとんだりしたら
絶望ですね。
一応バックアップはとっていますが・・


別れはいつも突然やってくるというわけです。

自分にご褒美でipod-touchを買おうかなと思っていたんですが
いまのところ、2年以上はもたないという結果になっているので
しばらく様子を見ることにします。