うへぇ〜

食べすぎですって。
朝から昼から、もちろん夜も。

3連休で息子も外出が多く
夫婦の時間!は結構なんですが

まささんの食欲はとどまることを知らず
わたしまでとばっちりです。

何でそんなに一食一食が全力投球なんでしょうか。
夕食なんていわれたものを出すだけで1時間以上かかる。
(二人なのに)
そして延々とビールを飲みながら食べる・・
そしてやっと食事の時間がやってきて
そこからガッツり食事を食べる。

私は疲れて途中で眠ってしまうよ。

そして空腹を感じる前につぎの食事の支度が始まるという
段取りがこれから年明け仕事始めまで続くわけです。


死にそう。


普通のお掃除も片付けもできないほど
食事の買出しと支度と片づけで忙しくなります。


心療内科に連れて行こうかと思っています。