明日は試合だす

今週は忙しいです。
明日は県の団体戦なので朝早くでなければなりません。

一番大事なのは、無事で行って帰ってくることです。
火曜日の死闘のダメージがまだ残っている・・
今日は普通に家事日だったのですが、
草むしりやお風呂磨きなどしているうちに
ふくらはぎやら足首やら凝り固まってしまって
マッサージやジャグジーで(自分で)ほぐし
ファイテンのレッグウォーマーを履いたり
湿疹覚悟でモーラス貼ろうか迷っているのですが

もう間に合いそうにありません。


アキレス腱断裂から復帰以来
すり足でフットワークにきりかえていたのですが
最近のコーチの指導や某所の練習会、
またジムのトレーナーに組んでもらったメニューで
ジャンプ系のフットワークが復活しつつあったのですが
やっぱり負担が大きいのかもしれません。

体重も3kgぐらい落としたんですがねえ。

ジャンプ系のほうが、断然反応早いし
コーチのお言葉通り、攻撃のチャンス逃しにくくなるので
いいに決まっているのですが、
年齢的に厳しいものがあるような気もしてきました。

明日は頭を使って何とかカバーしたいなと
今は思っているわけです。


(試合が始まるとどうなるかわかりません)