いただきもの

スーパーボリュームマスカラ、当たりました。
ボディーショップのアンケートの抽選です。
この前も、唇の形をしたクッションをいただいたばかりです。

で、いつスーパーボリュームアップするのか?という問題が。

この歳になるとまつ毛もまばらになって来ているのか、汗がすぐに眼に入ってしみて目を開けていられなくなるのです。

というわけで、バドミントンの練習の時に塗ってスーパーボリュームアップすれば、汗をブロックできたりしないかな、と。

でもまつ毛自体が少ないと、いくら塗っても間から抜けて、そこでタオルで拭ったりしようものなら、流れかけたパンダになりかねない。


まあちょっとこっそり、どんだけウォータープルーフか実験してみようと思います。


ボディーショップは大好きで、いろいろお勧め品があるので、ご紹介して行きたいと思います。
f:id:halchan80:20070913085739j:image