トリッキーパンダーズ


こちらの地区で3回目になります。
前回前々回の「バックハンド目からうろこがポロポロ」は、記憶に新しくはないのですが、その後のさまざまな練習会でも脈々と私の中に課題としてつづいていて、最近だいぶ変わったと思うわけです。


今回、トリパン初めてでない人と初めての人とわけてくれて、初めてでない人用にローテーションの練習を組んでくれました。ペアと入って穴埋めの考え方と、きめせりふを言いながら打つ・・いかに余裕がなくなるか実感・・など、短い時間でしたがおもしろかったです。


前回は、午前午後続きだったのですごい人数だったけれどたっぷり練習できたし、エキジビジョンマッチも見れたし、お腹いっぱいという感じだったんですが、今回は午前、午後、夕方の3部入れ換え制で、一こま2時間だけだったのでもう少しやりたかったかな。



実は団体戦の組み合わせで、密かにふてくされていたんだけれど、
(我慢強いと貧乏くじ??なんておもったり、大人気なかったです)
新しいラケットも買ったし、明るく楽しく頑張ろうと思います。