ちょっと冷えてきました


花冷えってやつでしょうか。
これで少しお花が長持ちするといいんですが。

ご近所のさくらも今が盛りと咲き誇っております。
さくら並木のトンネルの下をクルーズしました。

が、ちゃんとしたお花見の予定無し。


お花見したいよ。のんびりとね。
はなちゃんは、このまえ散歩がてらペットのお風呂屋さんで
マイクロバブルバスをやったら大パニックだったらしく、
それ以来お散歩が超ローテンション。
遠くに行こうとしないんです。
そういうわけで、はなちゃんとお花見するには
無理やり引っ張っていかないとならない・・・。


わんこはさくらなんて関係ないのかな。
風に花びらがひらひらすると、興奮して追いかけますが
花見はしない。近眼で良く見えないのかもしれない。


でも、時々風のにおいをくんくん嗅いでいます。

2歳過ぎて、少し大人になったのかな。