ウィルスバスター2007


に、アップグレードしたんですよ。
3台入れているもんで、ライセンス無しで
3台まで使えるようになるっていうから
だいぶお得だと思って2007にしました。


すごくよくなっているような感じだったんですが、
よっぽど重たいのか
すべてが遅くなってしまった感じで
作業に支障をきたしております。


おまけになにやらとっても相性の悪いアプリケーションが
いくつかある模様・・・。

もう、何回強制終了せざるを得なくなった事か。


大問題です。
PCのほうがそろそろやばいのか?と思ったんですが
どうやらそうではないらしい。


本当に困っております。

元に戻せないものでしょうか。