Mixでございます


以前住んでいたところでも、その前にいたところでも
なんかしら日常的にミックスでゲームをする機会があったんだけれど
今の地域に来てから全くなかったので
今回ミックスの大会にでたい・・といったら
知り合いのご紹介で組んでくださる方がみつかり
昨日はそちらのチームに行って練習をさせてもらいました。


いや、超Mixでもうサーブの時から前に貼り付けという指示なわけですが
せめてサービスラインぐらいにいたいのですが
もっと前にいろといわれてもネットもしにくいし
プッシュもネットに近すぎてたたけないし
左右に振られようものならシャトルが視界から消える・・

真横に動くと上げる事しかできないので
せめてサービスラインぐらいまで下がっちゃダメでしょうか。

こんなところにいたことがなかったので
景色が全然ちがってびっくり。
コートの中には知らない世界がたくさんあるかもしれない。


最初からたたく気でいればスマッシュもそういう風に見えてくる
という感じもありますが、いざとなったら顔で止める?
一発止めましたが、眼のふちの骨がコツンといいました。
うう・・ん。
どうでしょうね。老化していく動体視力との戦いって感じもします。


ブルーベリーのカプセルに
ブルーベリーのジャムに
ブルーベリーのシロプ漬け
白めが紫色になりそうです。


組んでくださる奇特な紳士は、体力がつづくのでしょうか。
ちょっと心配ですが、私は何しろ止める、前で止める!!
頑張ります。


何がきっかけで新境地が開けるか分かりませんので
だいぶ無理があるのを気が付かないふりをして
(本当は気が付き始めているのですが、
ここでひるんでいてはGAME OVERなので)
とっても厚ぼったいFace Skinと
もじゃもじゃのHairy Heartと
最近流行の鈍感力ってやつを総動員して頑張ります。