本格的に始まりました


花粉症で苦しまれている方、多いと思います。
立体マスクも珍しくもない、今日この頃となりました。


私もひたすらくしゃみと目のかゆみにさいなまれています。
いいお天気だというのに、窓もなるべく閉めていて、
それでも窓際にいると鼻水だらだら、目がしばしば。


眼球を取り出して洗いたい・・といった誰かは偉いと思います。
かきむしってしまいますが、大事な目がきっと傷だらけ。
大変な事です。

おまけに、目の周りがシワシワ。
なんだか一気に老け込みました。


今日からまささんが海外へ出稼ぎに出発しました。
夕方には到着。早速ホテルから電話が・・・。
パソコンをつなぐケーブルの穴の形が合わない???


何を言っているんでしょうか。
家でつないでいたんだから、同じ穴をさがしてそこに入れて頂戴。
もっと長いケーブルがいいっていうから、私の周りのヤツと交換してあげただけなのに
もうわからなくなっちゃっているわけ。


完全に頼り切っている・・・・。


説明しても聞いていないから、どうしようもありません。
国際電話で、そんなこといわれても助けようもありません。


見込み全くなしです。
IT革命の向こう側とこっち側にわかれてしまったようです。
毎日、メッセンジャーでトレーディングしているのにね。