急に寒くなりました


というわけで、なんだか調子が悪くなりそう・・なところを
なんとか持ちこたえているわけです。


今日は、試合の日だともう何ヶ月も前から決まっていたのですが
「むすこその1」のバンドのメンバーが11人もうちに来ることになって
自分達でやる・・というのでしぶしぶOKしたのですが
結局どうにもならず、おとうさんが買出しと準備をしてくれました。

結果的に予想以上にゴージャスなパーティー。
さっさと負けて昼過ぎに戻った私は
はなちゃんと「むすこその2」とおとうさんと
お邪魔にならないように2階に潜んでいたわけです。


夕方遅くまでパーティーは続き、
自分の家なのになんでこんな隠れていなければならないのか
だんだんむかつきかけていたときに皆さんお帰りになりました。


たのしかったらしい・・・。


私はなんだか疲れた。


今度は、「むすこその2」の友達が卒業前のどんちゃんで
8人泊まりに来るという話・・・。

なんだか恐いな。