今日はいい日でした


この数日、何も手に付かない様子で
一日映画を見たりしていた「むすこその2」ですが
今日は第一志望校に合格が判明し
正午を境に人が変わったよう、霧が晴れたよう
さなぎが蝶になったよう・・・でした。

よかった、よかった。

これでちゃんとお金を振り込めば
すべてOKなわけです。

すごいお金です。
一難さってまた一難・・と「むすこその2」の聞こえないところで
つぶやいているIT内職中の母でございます。


本当に良かった。
おめでとう!!って何度も言います。


そしておねだりの嵐が・・・

なんにしてもお金がかかる。



それにしても、「むすこその1」との決定的な違いは
お世話になった塾にすぐ報告に行き
ついでに講師のバイトの交渉をしてくるという
みどころのありかたです。


期待大です。


とりあえず、内職内職。
3歩進んで5歩下がっていたものが4歩進んだようです。