Mac と Work

まあ、ひどい比較広告なんじゃないかと思いますが。
ラーメンズのメディア展開は2.0式だとか。
ちょっとMacのイメージが悪くなりました。
もっと達観している感じでいて欲しかったんで。


Vistaがでましたね。並んで深夜に買っている人たちは
どういう方々なんでしょうか。不思議。

丁度Macを一台買おうかなと思っていたところだったんですが。
妙なタイミングという気がしてきました。


私、一応マイクロソフトの公認トレーナーなので
(休眠状態ですが、明日ひさびさに1時間限定で活動します。)
新しいバージョンがでるとまた全部試験を受けなおすわけですが
受験料だけでなく、ソフト代に本代といろいろお金がかかって。
XPで落ち着いていてくれていたんで、しばらく助かっていたんですが、
もうそろそろお付き合いできなくなってきました。
毎日Adobe三昧だしね。


実は、
うちに結局PCが8台あるわけなんですよ。
うち4台がノートPC。全部Windows。
とんでもないことです。捨てるに捨てられず・・。
家族に一台ずつ。私も夫もPC無しでは仕事が出来ないし
適当なところで調子が悪くなるし・・。
捨てるに忍びないし、データが心配だし。


本当にもったいないです。
全部つなげてなんか出来ないのかな・・・。


並べてみると、同時にずいぶん時代が変わったんだなと
つくづく思います。