金卵にはまっているわけです。家族で

youtubeなんて、わたしゃぁ忙しくてみている暇ないんです・・
暇ないんですけれど、若者達がぜひ見なさい!ということで


とか

なんて感じで
(このターキーレンジャーがかわいそうで、かわいそうで・・)

というわけで、我が家の若者達の会話は、
この外人なまりの関西弁になってしまったわけです。
それにしても、この吹き替え、超絶い あ、 いえいえ
すごくよく出来ていますよね。
もともと日本語だった?なんていう噂も真に受けてしまいました。

私は、PCで音楽もあんまり聴かないし
(動作が微妙に遅くなるのが許せない)
動画もあまり見ないし(画面が小さいから)、
ゲームもあんまりやらない(根気がなくなってきているから?)

=それは、わたしがおばさん世代だから

なのかもしれないけれど、
そうではなくて、あちらのペースで進むものがいやなのかもしれない・・。

とにかく、家庭生活があちらのペースで進むものがほとんどなので
マイPCだけが、すべてコチラのペース!というのが
こんなにPCと共に暮らしている理由なんで
それが、この、PCですらも私を待たせるというのが
耐え難い・・というわけです。

でも、でも、ちょっとこころのゆとりをとりもどして
金卵をみたりもしている今日この頃・・です。