頑張ったのに・・

今週はめずらしく何も無い日があるわけです。
何もない日=ひまな日 じゃなくて、
家で仕事をする予定だった日、
あるいは
家で年末の大掃除をする日、
あるいは、
予定がドタキャンされた日
だったりするのですが、
普段後回しにしている事が山積みなので、逆に忙しい。

でも、今日はジムで頑張りました。
先月もらった新しいトレーニングメニューを始めてちゃんとこなしました。
アジア大会に触発されて走りたい気分もでてきたし。
お腹から背中にかけて、もう一段お肉がふえているようなので
真剣にしぼらなければなりません。

ところが、帰宅後お歳暮が到着。
でぶやのまささんは少々変わり者で、自分にお歳暮をするんですが、
今年はアイスクリームばっかり。先日もアイスクリーム、
今日のは、DEAN & Delicaの高級アイスクリーム。
(何で自宅に2個もお歳暮、それも同じ品をするんでしょうか)

おいしいですよ、すごく。おいしかったです。
でも昼間頑張ったものがすべて水の泡です。