次はカメラ

次の仕事はカメラ屋さんのサイト。
カメラ・・いいなぁ。
デジカメじゃなくて普通のカメラを修理してくれる会社らしい。
「思い出のカメラと、ずっと一緒に・・」
カメラを愛している人たちの会社なんだろうね。

私も一代目Eosをたまには使ってあげないと・・。
レンズも取り上げちゃってお休み状態なんだけれど、
使わないとシャッターがだめになるらしい。

こう、世の中デジカメになっちゃうと、フイルムというのが面倒な気もするけれど
ちゃんと現像して管理する気になるといえば
フイルムカメラの方が断然強いですね。

デジカメだとHDDに移したきり世に出ないものが多いかもしれない。
ブログに載せるのもいいけれど
ちゃんと焼き増ししてお配りしたほうが
喜ばれるしね。