Body Check

の結果、あと4kg減らしなさい!
ということになりました。2年かけて・・・
気が遠くなりそうです。

4kg脂肪を減らせば適正!!というわれても
どうやって脂肪だけ・・・絶句!

有酸素運動あるのみ、
「ゆっくり呼吸しながらバドミントンしてもだめですか?」
  {・・・それはちがいます!!}
毎日朝夕、はなちゃんの散歩で1時間半は歩いているんだけれど・・。

カーディオのほうは優秀!
(なかなか脈拍が上がらないのはタフだから・・ぢゃなくて
 反応が鈍いからなのに・・・・)
とでてしまったので、新しいトレーニングメニューは
どういうことになるのか・・・。

ひいこら、ひいこら・・って感じだと
だんだんジムに来なくなるよ、きっと・・