穏やかな秋の連休でした。

暖かかったですね。夕方になっても、それほど寒くない感じ。
紅葉はだいぶ進みましたけれど、でももみじはまだ全然緑色です。

家族がそろって家にいる時間が長かったので
はなちゃんもたくさん遊んでもらって
毎晩くたくたで爆睡しています。
クッションで寝てしまうので、途中で起こしておうちにいれるのですが
立てないくらい寝ぼけていて本当にかわいいです。

だんだん言葉がわかるようになってきたし
食べ物もだんだん人間のものを欲しがるようになってきたし
家の中で飼うっていうのは、こういうもんなんだぁ・・と
しみじみ思う今日この頃です。

だんだん寒くなるから、たくさんお外で遊ばせて
丈夫な柴犬になって、元気に過ごして欲しいと思います。