ご褒美

まささんが、一昨日、ベロンベロンに酔っ払って帰ってきて、
いつものようにはなちゃんと夜遊びをしていたら、
だんだん気持が悪くなって、トイレでゲホゲボ。
その間、優しいはなちゃんは、ずっとまささんの腕をさすって
(本当は背中をさすりたかったんでしょうが、手が届かなかったんでしょう)
介護してくれていたそうです。そのあと、まささんのお口をペロペロして綺麗にしてくれて、ディープなキッスまでしてくれたそうです。


(臭い、汚い、デブはキライと距離をおく奥さんとは大違いです)

まささんは、よほどうれしかったのでしょう。
二人の愛もさらに深まったようで、
翌日会社を早退して、ペットショップで新しい首輪を買ってきました。
かわいいでしょ。おフランス製。男の子に間違えられることが多いので、今度は赤。
刺繍いり。私は、幅が広すぎてちょっとかわいそうだとおもうんですが、まあ
良く似合います。 でも1才8ヶ月で首輪が4本目。多すぎませんか?
そのうち、エルメスの首輪!とかいいださないかな。

そうしたら、お昼間は私が借りてアクセサリーに使おう・・なんてな。
f:id:halchan80:20061102101740j:image