秋晴れの毎日

いまごろ日光は紅葉がキレイだろうなぁ・・とか、箱根の温泉に入りたいなぁ・・とか。
お天気もいいし、どこかへ行きたいなぁ・・。

秋のドライブ。美術館でゆっくりして、人気のお店で午後のお茶、夜は素敵なお庭のオーベルジュ(温泉つき)で一泊。紅葉を眺めながら、静かにお食事・・。朝は、少しゆっくり起きて朝もやのかかる湖畔を散策。焼きたてのパンが美味しいブランチのあとゆっくり紅茶・・。山を下ってアウトレットでしょっぴんぐ・・・


なんてな。

箱根なんて一時間半だよ。近いんだからいつだっていける・・・んだけれどいけない。

夕方、はなちゃんのお散歩があるから。


一応、車はガソリン入れて洗っておこう。