まだ10月、もう10月

今日は珍しく何もない日、だったのに、余りの寒さに仮死状態であった…。

色々家でやることがあったはずなのに、ごろごろしているうちに腰が痛くなってきたり。

昨日のお天気に騙されて、午後から干した洗濯物がベランダでびしょぬれ。サンダルがぬれていて、とりこむのに決心が要ったり。

何を着たらいいのか、この前の冬は何を着ていたのか、全然思いだせない・・。
引き出しをひっくり返しても、見るだけで寒気がするような夏ものばかり。

そうだ、冬が来るんだ・・と改めて実感した一日でした…。

まだ終わってないけれど。

こういう日に限って、深夜に活動レベルがマックスになったりするんだ。