チーズタルト

新しくオープンしたたまプラーザのテラス。駅前の広場に面した所に、おしゃれなカフェがオープンしました。

カフェ ア・ラ・カンパーニュ http://www.alacampagne.jp/

お食事もできますが、お菓子のショーケースがとっても素敵!全部食べてみたい!

f:id:halchan80:20101011125035j:image
さんざん迷って、チーズのタルト。クルミのタルトは、写真を写す前に食べてしまいました・・・・。そりゃ、美味しいに決まってます。

f:id:halchan80:20101011130947j:image
保冷剤までなんだかおしゃれ。

なにしろ駅の真ん前。隣はお花屋さんですよ。都内にでかけても、さっさと帰って、たまプラでお茶したほうがいいような気がして…。

来年の桜の咲く頃なんかに、お友達を呼んで、駅前でお花見しながらカフェのはしご…とか、もういまからわくわくです。

たまプラーザ、とっても、いえ、ますます!素敵な街になりました。