おとなだけやねん!

風邪が流行っているらしいです。
自分がやったので、すごい実感です。

最近は、電車に乗ってもマスクをしている人を一時ほど見ないのは、暑さのせいでしょうか?

インフルエンザも、流行っているそうです。

夏場は体力が衰えているから、要注意です。特に冷房が難しいですよね。

私も結局まる一週間抗生物質を飲みましたが、まだせきが止まらないです。おまけにおなかの調子がよくなくて、食欲もなく…。

つい3週間ぐらい前は、絶好調だったのですが、調子にのって体力を消耗しているのに気がつかなかったのでしょう。

あっさりしたものを食べたいのは「おとなだけやねん!」そうかもしれませんね。


8月はいつの間にか半ばを過ぎていますが、夏はまだまだ長い。厳しい残暑はこれからです。おいしいものを食べて、たくさん寝て、体力つけましょう。