ローズカフェにいってきました


国分寺駅から徒歩圏内。

かねがね噂は聞いていたローズカフェに行ってきました。

あいにくの雨でしたが、11時の開店を待つ長蛇の列にひるんでしまいました。予約してあったので、奥のお部屋に入ることができましたが、一時はどうなる事かと心配になるほどの行列でした。

バラの時期は終わりに近いようでしたが、テラス、ガーデンとも花盛り。バラ以外の花との取り合わせもとても参考になりました。

f:id:halchan80:20090529124038j:image
雨に濡れたスモークツリーも、枝がキラキラとすてきです。

f:id:halchan80:20090529124154j:image
お隣との間のブルーのフェンスにかかったハンギングが、ゴージャス。

店内大混雑で、あまりゆったりはできませんでした。特に、おトイレが一つで行列がテラス席でお食事の人を取り囲んでしまい、申し訳ないやらはずかしいやら。

お花の時期を外せば、少しは落ち着くのかもしれません。秋になったら、お友達と行ってみようと思います。お天気が良い日には、富士山もきれいだということです。

次回のお楽しみですね。