強化月間

これまで勉強している時間がないので逃げてきたMTというもので、サイトを作って頂戴というボランティア仕事をやむなく引き受けて、泥縄状態。うだうだと引き伸ばし作戦を展開中。その間に、3回シリーズのセミナーに通っております。3回で、かなり高機能のご商売サイトをつくってしまうという、濃密なセミナーでございまして、ついていくのに青息吐息。でもなんだか、いけそうなきもする・・・ので、インフルエンザ感染の恐怖にさらされながらも、2回参加。今週末で修了なんで、何とか習得せねばなりませぬ。


ちょっときびしい。


たぶん無理だから、最後に資料を上げるからそれでやんなさい・・・という素敵な先生。ありがとうございます。ぐあんばりまっす。

でも、バージョンが違う。でもボランティアだから、だまっておりますが、4でやりたいな。折角勉強しているんだから。


お金になる仕事につなげたいものですが、そうもいかない感じかも。