初打ち

5日の初打ちは、近年では早いほうです。とっても久しぶりにガールズトーク。家にいると「ヤロードモ」ばっかりなので、黙って食事を作っていればいいのかね・・・という状態でしたからとても楽しい初打ちでした。

いつもより基礎うちにたっぷり時間をかけて、そのあとゲーム。年末に風邪+背中痛で2週間空いてしまいましたが、空振りはせずにすみました。(フレームショットがちょっとあったかな)

正月開けの体育館は冷え冷えとしていて、体温調節がたいへんでした。


毎年「今年が正念場」と思うのですが、何の正念場なのかよくわかっていませんでした。もっと具体的に目標設定をしないとだめかもね。

「もっと自分勝手にやっていいんじゃない?そこが弱点なんじゃないの?」と尊敬する○○さんにいってもらったので、今年は自分勝手にやってみようかと思います。え?十分自分勝手?そうかもしれません。自分勝手じゃないふりをする必要はないということでしょうかね。